しまねの空

日記みたいな どこにでもあるブログ

藤崎 もつ鍋 木むら

もつ鍋屋 木むら

 

藤崎駅から徒歩10分ほどのところにあるもつ鍋屋

 

 

カウンターと個室が何部屋かありましたが、座席があったかは覚えていません。

個室は4人が入れる少し小さめのもので、扉で仕切ってあります(隣の声は聞こえるような感じですね)。

黒を基調とした内装で、落ち着いた雰囲気でした。

 

もつ鍋はいうことなしの美味しさでした!スープが美味しすぎて、もつよりもずっとスープを飲んでいた気がします 笑。

値段の割には量が多い印象でした!

 

お酒もたくさんあったのですが、中でも鳳凰美田というお酒が飲みやすくて

お気に入りでした。

 

4人で行ったのですが、1人当たりは4000円くらいでした。(お酒多めでした)