しまねの空

日記みたいな どこにでもあるブログ

こまりうどん 今宿店

うどん屋 こまりうどん 今宿

 

九大学研都市駅 から徒歩 5分 ほど

 

夜20時に行きました。営業時間は10:00〜21:00みたいですね。

テーブル席が6席くらい、カウンター席が10席くらいですかね。(見た感じですが。)

店内は落ち着いた雰囲気で、初めてでも安心して入れました。

食事の時はゆったりしたいという方にはオススメです。

 

メニューは、うどん、そば、丼といろいろありましたが、

カツ丼とミニうどん(いくらか忘れました。700円くらいだったかな?)を選択。

カツ丼、うまかった!大盛りにすればよかったです。+100円

 

本当にいろんなメニューがあったんですが、

今宿店のオリジナルメニューなるものがあるそうで。

なかでも、モツうどんってのが一際目を引きました。

次行った時はこれ、食べたいですねぇ。