しまねの空

日記みたいな どこにでもあるブログ

やきにく 灯 

焼肉屋 灯

 

しまねの空 というブログの割には、店は福岡のばかりなので。

たまには島根でよく行く店も紹介しようかな、と。

 

ここは焼肉屋なのですが、定食もあるんで財布を気にせずに済みますね。

それに、カウンター席もあって一人でも入りやすいんですよね。

 

だいたい、スタミナ定食(モツ鉄板ですね)と砂肝炒めを頼みます。

私は砂肝がお気に入りですね。とてもうまいです。

これでビールが飲めたら、、、、最高ですよ。

 

島根に来た時は是非寄ってみてください!!

 

 

こんな感じで、たま(ごく稀)に島根の宣伝もしていこうかなと思います。