しまねの空

日記みたいな どこにでもあるブログ

茶しゃぶ わび助 しゃぶしゃぶ

久しぶりの更新となり、新年初投稿です。

今回紹介するのは西新のしゃぶしゃぶ わび助 です。

 

駅から少し遠いですが、会話をしながらであれば数分に感じる距離でした。

 

席は完全個室で畳でした。

掘りごたつではなかったので、足は伸ばせませんが十分くつろげる広さはあります。 

 

しゃぶしゃぶは一風変わっており、緑茶とほうじ茶でしゃぶしゃぶをするという...

ばびりましたね!それを、だしなどでいただくという形式でしたが

味はとても良いと感じました。

 

肉野菜食べ呑み放題で4000円弱なので、コスパがいいところも良いですね!!

(肉野菜が同じセットだったので、出てくるものは固定です すこし残念><)

 

最後に、こんな拙いブログを見ている人がいましたら、今年もよろしくお願いしますm(__)m